ご訪問くださりありがとうございます♪
 
 
今日は射手座の月の日!

太陽は獅子座!

 

 

真夏に太陽と月が火の星座だと

氣持ち良い快晴晴れ

 

 

韓国もほんと急に暑くなって

洗濯ものがよく乾くこと乾くこと。

 

 

そんな中、今日は水星が乙女座入り。

 

 

水星は乙女座の守護星ですので

乙女座のパワーが増し増しに。

 

 

片づけや掃除がはかどったり

仕事やパソコン作業が進みやすい時です。

 

 

ですが今は夏、真っ只中。

 

 

”仕事(作業)もしたいけど、遊びにも行きたいな”

と、ちょっと複雑な気持ちにもなりそうです。

 

 

そんな時はどっちも頑張って楽しもう~♪

私も今、絶賛そんな思いです^^

 

 

乙女座に滞在中の水星は

これから火星へと徐々に近づいていきます。

 

 

ちょうどお盆を過ぎた8/18, 19あたりでは

月も乙女座に入るので、月、水星、火星の

3天体が重なります目

 

 

そうなるとさらに、乙女座パワー増し増し!

 

 

8月は、仕事や片づけ頑張りたい~

という方にとって良い機会。

 

 

これは、家の中にそのままになっている

粗大ゴミがなどがあれば

処分すると良さそうですね。

 

 

ちょうど私も今週、8月のシフトが決まってきて

そろそろ仕事モードに切り替え

日本に帰国する日が近づいてきました。

 

 

韓国での滞在中は、パソコンの学校や

韓国語の授業に通い、時に遊びや休息を

取り入れながら過ごした尊い時間でした。

 

 

さぁ、来月はまた仕事を頑張ろう~~と

前向きで楽しみな氣持ちでいられるのは

今の星の流れのおかげ虹

 

 

暑い中ですが、熱中症に気をつけながら

時には自分にご褒美もあげつつ

 

 

テキパキ、サクサク作業を進める

8月にしていきたいですね☆

 

 

 

 

✨この夏、胃腸には気をつけて

身体に良い食事、質の良いものを

摂るよう心がけましょう♪

 

身体の冷やし過ぎ、冷たいものの

取り過ぎには注意を♡

 

一生懸命、仕事や片づけをした後には

身も心も軽〜くなり、自身が整ってるはず✨

 

 

 

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました🌿
 
 

 

私の思う”変化とは”について
書いている記事はこちらから指輪
穏やかな心と、澄んだ空氣、
心地良い波動に包まれ
あなたの星を目一杯活かし
 
ステキな笑顔溢れる日々でありますよう
心から応援しています♪
 
 
 
はじめましての方へ