ご訪問くださりありがとうございます♪
 
 
昨日の蟹座新月は東京や名古屋の気温の高さがすごかったですね。
熱中症などは大丈夫でしたでしょうか?
 

私の地域では豪雨で朝からずぶ濡れ、、、。
近くの川の水位が大変なことになっていました。
 
 
それぞれの場所によって大きく異なった蟹座新月の日の天氣。
 
 
晴れて暑い場所ではスタート感の強いエネルギーが。

大雨の場所ではリセット感の強いエネルギーが

より強く流れていたように思います。

 

 

ドラゴンヘッドが牡羊座に移動した昨日は

これから良い方に展開していくのでは、と感じる出来事や

ご縁を感じる出来事、出逢いがあったかもしれません虹

 

 

それにしても昨日、Yahooニュースで見かけた日本列島の写真が

真っ赤っかで、どっから見ても”火を噴くドラゴン”にしか

見えないと思ったのは私だけでしょうか龍

 

 

 

 

日本列島ってドラゴンそっくりなんですね!

初めて思いました目

 

 

ドラゴンヘッドが牡羊座に滞在する一年半、

日本に火のエネルギーが強く宿っていそうです。

 

 

まだ梅雨が続くところもあると思いますが

そろそろ太陽は蟹座から獅子座に移ります。

 

 

水の星座から火の星座へ。

 

 

湿度が高いと身体もだるくなりがちですが

高湿度の日々から解放されるまであともう少し^^

 

 

明日は獅子座の月。

楽しいこと、ワクワクすることに

目を向けてみるとパワーが出ますよ星

 

 

スピリチュアル•ヒーリングカラー✨

オレンジ🍊

 

 

 
 
 
今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございました🌿
 
 

 

私の思う”変化とは”について
書いている記事はこちらから指輪
穏やかな心と、澄んだ空氣、
心地良い波動に包まれ
あなたの星を目一杯活かし
 
ステキな笑顔溢れる日々でありますよう
心から応援しています♪
 
 
 
はじめましての方へ