ご訪問くださりありがとうございます♪
 
 
湿度が高い日が続きます汗汗汗
 
 
昔、韓国といえば湿度が低くて
カラッとしているから過ごしやすいと
言われていました。
 
 
日本より梅雨が短かくていいわ〜
なんて思ったものですが
いつの間に変わったのか...
 
 
梅雨が一向に明ける気がしないです^^;
 
 
今太陽は蟹座にinしていて、間もなく
蟹座の新月を迎えようとしている時。
 
 
蟹座は水の星座。
梅雨の時期に巡ってくる星座です。
 
 
そう思うと、ここ最近のお天氣は
蟹座のエネルギーそのもの。
 
 
家族、仲間、身近な人を大切にする
蟹座ですので、一緒に過ごす時間も
自然と増えそうです。
 
 
夫や妻や子供が、よく家にいるな〜とか
早く帰って来るな〜とか
そんなことはないですか?照れ
 
 
雨の日が多いと外出も減りますしね。
 
 
私は先日、ずっと逢いたいと思っていた
友人にやっと逢うことができました。
 
 
今年の春前に連絡をもらいながらも
お互いタイミングが合わず
伸ばし伸ばしになっていたのですが
 
 
蟹座の星の導きもあってか
今回はあっという間に日程が決まりました。
 
 
この友人との出逢いから
これまでを振り返ると
ご縁があるんだなと観じることが多くて。
 
 
一昨年、私と同じ市内に
在住だった彼女は遠くに引っ越し
久々に連絡が来たと思ったら
またこちらに引っ越しして来たと。
 
 
どこに引っ越ししてきたのか聞くと
なんと目と鼻の先!
その間、私も引っ越ししていたのですが
まさかのご近所さんになっていました。笑
 
 
7/18に迎える蟹座新月には
ドラゴンヘッドが牡羊座に移動します。
 
 
ドラゴンヘッドは人とのご縁を表すポイント。
このドラゴンヘッドが牡羊座に滞在するのは
約1年半。
 
 

牡羊座は新しい始まりやスタートという

意味を持つので、この期間は

新しいご縁の始まりが予想されます。

 

 

また、蟹座新月と重なることから

家族、仲間、身近な人との新たな深まりも
始まりやすいと言えそうです。

 

 

牡羊座は行動力抜群の星座。

 

 

ドラゴンヘッド牡羊座を生かすには

積極的に行動していくこと。

 

 

この一年半、意識していきたいですね!

 

 

先日ブログにアップしていた写真。

 

 

赤と黄色のオブジェの後に見えるのは

もしかして…ど、ど、ドラゴン!!?

 

 

ドラゴンが写っているではないですかびっくり

 

 

 

↑ドラゴンヘッド牡羊座の象徴⁉️

 

 

しかも頭の部分だけ目

(牡羊座の管轄部位は頭)

 

 

火の星座、牡羊座の情熱や炎を思わせる

赤と黄色のオブジェとドラゴン。

 

 

そして、目の前に広がる曇り空と海は

水の星座、蟹座を思わせます。

 

 

新しい場所に立ち寄った時に

何気なく撮っていた写真でしたが

 

 

このタイミングで出逢っていたとは

ほんと驚きです星

 

 

それにしてもドラゴンの頭の

インパクトがすごい‼️

 

 

ドラゴンヘッド牡羊座期の勢いを

物語っているかのようです。

 

 

ステキなご縁をたくさん引き寄せる

蟹座新月、ドラゴンヘッド牡羊座期を

過ごしていきましょう♪

 

 

✨蟹座新月のラッキーアイテム✨

ドラゴンモチーフ、キャンドル(炎)

 

 

✨蟹座新月のヒーリングカラー✨

ミルキーホワイト

 

 

 

 
今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございました🌿
 
 

 

私の思う”変化とは”について
書いている記事はこちらから指輪
穏やかな心と、澄んだ空氣、
心地良い波動に包まれ
あなたの星を目一杯活かし
 
ステキな笑顔溢れる日々でありますよう
心から応援しています♪
 
 
 
はじめましての方へ