ご訪問くださりありがとうございます♪
 
 
昨日は私が住んでいる地域で
明け方前からものすごい荒れ模様となり
 
 
尋常じゃないくらいの雷と雨で
あまりにも雷の音が大きいので目が覚めました。
 
 
雷の音を聴くと、何だかただならぬ出来事を
予期している観覚が昔からあって
大体そういう時は大きな転機の時、大変革の時なんですよね。
 
 
こんなにいつまでも鳴り止まない大きな雷は初めてで
おさまったと思ったら、また鳴り出すというのを朝まで繰り返し
カーテンの隙間から差し込む稲妻の光もすごかった。
 
 
怖いを通りこして圧倒。。。
 
 
私と同じように目が覚めた夫も
”生まれてこのかた、ここに長く住んでるけど
こんな雷は初めてだ”と言ったくらいで
 
 
”そうそう!私もそう思ったの!!”と大共感。
 
 
 
 
7/18に迎える蟹座新月に向けて今、

ただならぬエネルギーが降り注がれ

 

 

それぞれの居場所で、それぞれの形で

ここを変えようとか、こうしていこう!とか、

これを始めよう~などの思いがやって来やすいように思います。

 

 

雨の日が多く、梅雨が長くも感じられ

体調を崩したり、気が滅入ったりすることもあるかもしれませんが

そんな時はゆっくり休みたいですね^^

 

 

そして、雨が止んだ合間に、散歩や自然に触れるなど

できると良いのではないでしょうか。

 

 

外出が難しい時は、好きな香りのアロマオイルで氣分転換もgood。

 

 

時には休む勇気も大事(ᵔᴥᵔ)

健康な心と体あっての次ですもん。

 

 

心と体の声をよく聴きながら

元氣がみなぎってきたら活動的に動いて

自分自身を大切に過ごしていきましょう~♪

 

 

大転機の蟹座新月まであともう少し。

もうすでにやって来ている方もいらっしゃると思いますが...

 

 

フッとやって来る思いの中にヒントがいっぱい!

 

 

その思いは星々からの

導きかもしれないので、是非大切に☆

 

 

 

いつも癒しをありがとう~♡

 

 

 

✨今日の한마디オラクル✨

 

 

 

 

「いっぱい泣いてもいいんだよ」

 

 

 

私の思う”変化とは”について
書いている記事はこちらから指輪
 
穏やかな心と、澄んだ空氣、
心地良い波動に包まれ
あなたの星を目一杯活かし
 
ステキな笑顔溢れる日々でありますよう
心から応援しています♪
 
 
今日も最後まで読んでくださり
ご訪問くださり、ありがとうございました🌿
 
 
はじめましての方へ