ご訪問くださりありがとうございます♪
 
 
毎日蒸し蒸しとした天気が続きますね。
 
 
そんな中ではありますが、今は獅子座に
金星と火星が滞在していることに注目!
 
 
 
 
これはもう、思いきり遊ぼう〜楽しもう〜
という思いが溢れてくるようなイメージ。
 
 
熱々な恋愛モードになるなんていうことも。
 
 
獅子座の金星、火星のエネルギーに導かれて
自然と楽しむことを取り入れている方も
いらっしゃるはず。
 
 
ひと足早い夏休みを過ごす、旅行に出る、
キャンプを楽しむ方もおられるのでは?
 
 
今、晴れた日に漂ってくる空氣、雰囲氣が
もうね、夏休暇の感じなんですよーー
バカンスの香り!
 
 
これが獅子座のエネルギー⁉️
 
 
一昨日、山羊座満月を迎え
山羊座は仕事モードの星座なので
仕事もしつつとか、常に仕事のことは
頭にあるかもしれません。
 
 
ですが、なんと言っても獅子座の
金星、火星がキラキラと輝いてるので
その星のメッセージも
しっかりと受け取っていきたいところです♪
 
 
私はこの星を天空図で見た時に
「あ!これは楽しまないと♫」と思って
仕事を休み韓国に行くことを決めました。
 
 
仕事とプライベートの充実
このバランスが大事...
それがなかなか難しいわけなんですが^_^
 
 
 
 
先日の日曜日はお寺(山)行った後、海の方にも寄って来ました。
 
 
山+海、この2つを楽しめることは
私にとって最高の喜び、贅沢。
久々の海でのヒーリングが心地良い〜〜
 
 
夕食は軽く済ます予定が、がっつりと
サムギョプサルを頂くことに☆
 
 
 
 ワォ!この豪快さが獅子座っぽい✨✨
 
 
エリンギが丸々一本出てきたよ👀
一生懸命ハサミでスライスしました。笑
 
  
店の外で焼きながら頂くサムギョプサルが
また最高。
これ、日本語で何と言うんでしょうかね、、
オープンテラス?ビアガーデン風?
 
 
真っ赤な椅子も火🔥の星座
獅子座っぽいでしょニコ
 
 
気づけば自然と山羊座モードから
獅子座モードに切り替わり
獅子座の金星、火星のエネルギーを
満喫していた楽しい一日でした。
 
 
金星と火星が一緒に獅子座に滞在するのは
7/10までなので、今週末くらいまでに
何か楽しい計画を1つ、2つ入れると
良いかもしれないですね流れ星
 
 
仕事へのモチベーションもグッと上がり
家族にも優しくなれるかも⤴︎星
 
 
 
※雨の日が多いので、土砂崩れや
水の災害などには十分にお気をつけください。
 
 
 
私の思う”変化とは”について
書いている記事はこちらから指輪
 
穏やかな心と、澄んだ空氣、
心地良い波動に包まれ
あなたの星を目一杯活かし
 
ステキな笑顔溢れる日々でありますよう
心から応援しています♪
 
 
今日も最後まで読んでくださり
ご訪問くださり、ありがとうございました🌿
 
 
はじめましての方へ