ご訪問くださりありがとうございます♪
 
 
今夜は山羊座満月。
 
 
あいにくの曇空で満月は見えませんが
前日の昨日、綺麗な月(ほぼ満月)が見れました。
 


 
満月の日は天気が良くない時も
前日は晴れて見えることがけっこうあります。
 
 
そんな時は前もって満月氣分を味わうのもあり?
 
 
今、自身の中にやって来ている思いや出来事も
この山羊座満月の影響を受けている可能性が
とても高いです。
 
 
山羊座の守護星は土星。
そして、山羊座は地の星座。 

 
この数日、土、茶、緑、山、神社仏閣、
根のもの、木のものといったものと
ご縁はなかったですか?
 
 
そういう場所に行くことになったり
自然と取り入れていたり
なんとなく取り入れたくなって
買っていたり、食していたり。
 

 

私の場合、山羊座のエネルギーが強い時は

決まってお寺に行く機会がやってきます。

 

 

満月前日の昨日もそう。

韓国に来て2日目にお寺へ。




 
 
何かの行事の日だったようで
観光バスも停まっていたりと、人が多く
いつもなら僧侶とお会いすることも
ほとんどないのですが
 
 
昨日はそのお寺の
一番上の僧侶の方が立っておられ
お目にかかることができました。
 
 
何気ないこんな出来事も、全て
山羊座満月からの贈り物、メッセージ。


起こる出来事、出会う出来事の全ては
無意味なものはないと観じる日々。
 
 
また2日前、韓国に着いた日には
山羊座満月に関連したことで
とっても面白いことがありました。
 
 
空港近くのコンビニに寄り
コーヒーを買うことになったのですが…
 
 
いつもならあまり買わない缶コーヒーを手に。
それがこちら↓
 


"TOP" トップと書かれています。

(実際はティー.オー.ピーと呼ぶそう)
 
 
後から写真を見て気づきました。
買った時、飲んでいた時は
全く目に入ってなかった(^^;;

ちなみに初めて飲んだけど
美味しかったです。
 
 
今思うと、写真を撮っていたのも不思議で
何となく撮りたい氣持ちになったんです。
 
 
で、それの何が面白いの?と
思うかもしれませんが…笑
 
 
山羊座のテーマには上昇志向、成功、到達、
忍耐、努力、頂点を目指すなどがあります。
 
 
つまり、TOPトップコーヒーが
「山羊座のテーマをしっかりやりなさいよ」
と、メッセージを伝えてくれていました。
 
 
ビックリ🫢😲😀


しかも缶の色もちゃんと
地の星座、山羊座カラーの緑!?
  
 
この山羊座満月の前後は
自身の目標や目指したいところを再設定したり
整理しようという思いになっておられる方は
多いかもしれません。
 
 
逆行中の天体も多いので
様々な見直しがやってきていることも
あるかと思いますが
 
 
その見直しや、目標を形にすることを
後押ししてくれる星の導きもあります。


また、獅子座に滞在している金星、火星が
ひと足早い夏を楽しんでね〜とも
伝えてくれています。
 
 
楽しい夏を満喫しつつ
山羊座のテーマをしっかりと
やっていくと良さそうです♪
 

山の幸、和食、大豆などを多く取り入れ
体のこと、健康のことに気を配りたい
時でもあります星


明日もステキな一日を!





私の思う”変化とは”について
書いている記事はこちらから指輪
 
穏やかな心と、澄んだ空氣、
心地良い波動に包まれ
あなたの星を目一杯活かし
 
ステキな笑顔溢れる日々でありますよう
心から応援しています♪
 
 
今日も最後まで読んでくださり
ご訪問くださり、ありがとうございました🌿
 
 
はじめましての方へ