ご訪問くださりありがとうございます♪
 
 
約2ヶ月振りのブログ更新。
すっかりブログから遠ざかっていました。
 
 
今日から7月。
2023年も下半期を迎え
蒸し暑い日が続いてますね。
 
 
この間、牡羊座木星期から
牡牛座木星期に移り、季節は太陽蟹座へ。
 
 
既に金星と火星が獅子座入りしているので
梅雨で雨の日が多い中でも
たまに晴れた日は、日差しの強いこと!
 
 
韓国は昨日、大雨だったそうですが
今日は日差しが眩し過ぎて
日傘なしではキツいほどでした。
 
 
1ヶ月振りにやって来た韓国。
梅雨の最中でも良い天氣に恵まれ
氣持ちの良い帰国日となりました^^
 
 
ちょうど前回、双子座の季節に韓国にいて
行く所、行く所、黄色の花が
咲いていたことには感動でした。
 
 
この間、ブログを書きたいなぁ〜と
思うことがいろいろありながらも
体力が追いつかなくて今日に至ります。
 
 
今日、明日は射手座の月の日。
 
 
射手座は海外とご縁のある星座。
守護星が木星の射手座の象徴
でもある飛行機✈️
 

 

 

 
飛行機の窓から雲を眺めながら
「あ!そういえば今日、月は射手座だったわ」
と、ハッと気づかされました。
 
 
こういうシンクロに出会う日々が
嬉しく、楽しい星ライフ🌟
 
 
不定期発信になりますが
また、ぼちぼち書いていきたいと思います♪
 
 
明日も良い一日となりますように流れ星
내일도 좋은 하루 보내십시오~~

 

 

 
 
私の思う”変化とは”について
書いている記事はこちらから指輪
 
穏やかな心と、澄んだ空氣、
心地良い波動に包まれ
あなたの星を目一杯活かし
 
ステキな笑顔溢れる日々でありますよう
心から応援しています♪
 
 
今日も最後まで読んでくださり
ご訪問くださり、ありがとうございました🌿
 
 
はじめましての方へ