ご訪問ありがとうございます♪



 
日曜日の昨日、韓国で公開になった
すずめの戸締りを観て来ました!


やはり新海誠監督の映画は
映像がほんとに美しいですね✨


最初から最後まで見惚れながら
見入ってました。


目に見えない世界や
ファンタジーな世界は魚座の管轄。


今は魚座に太陽、水星、土星、海王星の
4天体が入っているので
ファンタジーな世界にぐーっと引き込まれ


早朝に観に行ったので余計に
朝から時間と空間を超越するような
観覚になりました。


そして不思議だったのは
映画が終わった午後から
ものすごく天氣が荒れ出したこと。


雨風、雷、嵐が巻き起こり
気温は一気に下がり
遠くの山からは、映画に出てくる
ミミズのような煙が出ていたり


ある田舎の玄関扉の前に置かれた
古い椅子に出会うなど
まるで映画の続きを観ているようでしたキョロキョロ


現実と非現実の世界の境界線を
なくしていく魚座。


まさにそのエネルギーを実観した昨日。


土星魚座入りのすぐ後に
韓国で公開されたすずめの戸締り。


土星が魚座に滞在する約3年は
これまでは信じられにくかった
不思議な出来事や
目に見えない世界のことも


受け入れられやすい世の中に
なっていくように思いますし
受け入れざるを得ない世の中に
なっていくのかもしれません。




愛や許しがテーマの魚座🐠


日本と韓国がここ最近に来て
一気に距離が近いているのも
魚座のエネルギーの高まりの表れと
言えそうです。


それにしても、韓国で人気の日本映画。
10位以内に日本映画が3つ


すずめの戸締りと、スラムダンクだけでなく
鬼滅の刃まで入っていて


1位、2位、3位に日本アニメが
並ぶのか!?と思ったくらいで
ほんとすごいことです


良いことも、悪いことも浸透しやすく
影響を受けやすい時なので


美しい映像、映画、写真、音楽などの
芸術に、積極的に触れていきましょう♡


〜꙳✧˖°⌖꙳〜✧˖°⌖꙳〜✧˖°⌖꙳〜✧˖°⌖꙳〜✧˖°⌖꙳〜

 


今日の守護星 : ⭐️土星⭐️

ガーディアン•スターカラーは

✨ブラウン✨




非現実的なことだけでなく
現実的なこともしっかりと!
と、念押ししてくださっているようです。

自身の学びになるようなことを
取り入れると良い日。


一週間の始まり。
今日もステキな一日を虹星


穏やかな心と、澄んだ空氣、
心地良い波動に包まれ
あなたの星を目一杯活かし
 
ステキな笑顔溢れる日々でありますよう
心から応援しています♪
 
 
今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございました🌿
 

 

はじめましての方へ