ご訪問ありがとうございます♪


今日から3月ですね^ ^
桜の開花便りが聞けるのも
あともう少し桜


今日を含めて
オラクルカードとアストロダイスの
メールセッション募集期間が
残り6日間となりました✨


これまでにお申し込みくださった方、
ご関心を持ってくださった皆様
ありがとうございました。


そして、いつもこちらのブログに
ご訪問くださる皆様
本当にありがとうございますニコニコ


引き続き、残りの6日間
エンジェルカラーカード
パワーウィッシュ•アンカリング•カード
アストロダイスのメールセッションを
お申し込みくださった方に


リーディングメッセージと共に
“マイカラー”をお届けしています虹


日頃、何気なく身につけたり
身近なところにあるカラー。


私たちが思っている以上に
そのカラーの影響を受けていて
癒しをもらったり
元氣をもらったり
支えてもらったりしているんですよ✨


たかがカラー?
いえいえ、とんでもない!
されどカラー口紅


マイカラーを味方にして
日々の暮らしにパッと花が咲くような
明るく楽しい氣持ちで
過ごしていきましょう〜🔆



今日のラッキーカラーは
ホワイト!

大胆に行こう〜〜✨✨



マイカラーは
*ヒーリングカラー
*ラッキーカラー
*スターカラーの中から
お選びいただけます音譜



〜꙳✧˖°⌖꙳〜✧˖°⌖꙳〜✧˖°⌖꙳〜✧˖°⌖꙳〜✧˖°⌖꙳〜


天使メールセッション募集中♪天使
✴︎✴︎残り6日間〜3/6まで✴︎✴︎


あなたに今ピッタリなマイカラーと共に
メッセージをお届けしています星


指輪エンジェルカラーカード
→ヒーリングカラー

指輪パワーウィッシュ•アンカリング•カード
→ラッキーカラー

指輪アストロダイス
→スターカラー


詳しい内容はこちらから

⬇︎⬇︎⬇︎





穏やかな心と、澄んだ空氣、
心地良い波動に包まれ
あなたの星を目一杯活かし

ステキな笑顔溢れる日々でありますよう
心から応援しています♪



今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございました🌿



はじめましての方へ