ご訪問ありがとうございます♪


最近、ちょっと楽しみに
していることがあります^ ^


それは、金星の動きに注目するということ!


金星は愛と美と富の星。
喜びや楽しみ、幸せを
運んで来てくれる星です。


去年、この金星の移動がある時には
不思議とその星座らしい贈り物が
やって来ていることに氣づき


今回の金星牡羊座入りでも
きっと、牡羊座らしい何かが
やって来るじゃないかと
思っていたのですが


やっぱり!その通り。
宇宙からの贈り物が届いていましたニコニコ


金星牡羊座入りの前日の日曜日。
以前からずっと探していた
ベッドカバーとリビングのマットを買いに
大型マートに出かけると


これまで他の所で探しても
なかなか見つからなかったカバーが
マートに入ってすぐのセール売り場で
とても気に入ったものが見つかりました。


ものの数秒で決まるという早さに
驚いていると、夫がいきなり
目の前のケンタッキーで
夕食を摂ろうと言って来て
予定外の外食をすることに。


以前、何度か私の方から
ケンタッキーに寄っていかない?
と声をかけてもいつも要らないと
言っていた夫が珍しくケンタッキー!?



夫婦で初めて一緒にケンタッキー♡

私は10年ぶりくらい。
ほんと嬉しかったーーー

↑飲めば飲むほど真っ赤になるカップ🥤キョロキョロ


牡羊座の象徴カラーはレッド。
牡羊座は行動力、直観力、決断力、素早さに
長けた星座。


12星座一番初めの星座ですので
スタート、新しい物、初めてというのが
キーワードになります。


ケンタッキーのブランドカラーはレッド。


牡羊座的な食べ物として
あげられるものの一つに揚げ物があります。


強い火力でカリッと揚げるフライドチキンは
火の星座である牡羊座のラッキーフード✨


きっと夫は、金星牡羊座のエネルギーを
キャッチしたのだろうと思います。


また、前から探していたけれど
この日にベッドカバーと
リビングマットが見つかり
新しい物を購入するという行為も


今思うと、”新しい物“という
牡羊座のキーワードと繋がっていて
数秒で見つかったというのも
牡羊座の素早さそのものですし


ケンタッキーで夫と初めて食べるというのも
牡羊座の”初めて“繋がり。


お気に入りのカバーやマット
見つかったというのも
好きなものとご縁のある金星的な部分が
活かされたようで
今振り返って改めて驚きです🫢


その日はそれ以外にも
赤いものに何回も出会っていて
一番印象的だったのは
真っ赤なスポーツカー🏎


そして、真っ白なオープンカーも
通り過ぎて行き…


何人も乗っていて、手を上げながら
ワイワイと楽しそうでした♪


真っ赤なスポーツカーは
まさに、というくらい牡羊座っぽく、
オープンカーは
開放的な牡羊座らしい乗り物です。


車自体が牡羊座の
ラッキーアイテムですしね^ ^


韓国の地方では目にするのが
非常に珍しいスポーツカーとオープンカー。
(多分ポルシェ?)


天体移動の直前に、珍しかったり
印象的なものに出会う時は
星々からのサインであることがほとんど。


愛と美と富の星、金星。


知らず知らずのうちに
嬉しい〜幸せ〜な贈り物が
宇宙から届いていた!
なんていうことがある金星の影響力。


みなさんの元にも、牡羊座らしい
贈り物が何か届いていませんか?
もしかしたら、氣づいていない
だけかもしれません。


もし、届いてないなぁという場合も
金星牡羊座の期間は
牡羊座的なことで喜びや楽しみ、
幸せを観じやすい時です音譜
(2/21〜3/17)


金星の動きに注目してみると
幸福度アップ⤴️楽しいので
是非やってみてくださいねウインク


次回は金星牡牛座ですよーー✨
(3/18〜4/11)




↑最高に可愛い癒しの動画に
出会いました胸キュン



穏やかな心と、澄んだ空氣、
心地良い波動に包まれ
あなたの星を目一杯活かし

ステキな笑顔溢れる日々でありますよう
心から応援しています♪


〜꙳✧˖°⌖꙳〜✧˖°⌖꙳〜✧˖°⌖꙳〜✧˖°⌖꙳〜✧˖°⌖꙳〜


ベルメールセッション募集中☆


✴︎✴︎3/6まで(残り12日間)やっています✴︎✴︎


詳しい内容はこちらから

⬇︎⬇︎⬇︎





今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございました🌿



はじめましての方へ