ご訪問ありがとうございます♪


今日は雪が降ったところが
多かったようですが
お怪我や不便はなかったでしょうか?


私の住んでいるところは
だいぶ気温も上がっていて
元々雪は数年に一度
積もるか積もらないかくらいなので


今回も雪とはご縁がないと思っていたら
朝起きてビックリ❗️


なんと、一面の雪景色❄️🫢




いや〜全くの予想外とはこういうこと。
ほんと驚きました。


大寒波の時にも降らなかった雪が今頃、、、


ちなみに今朝の最低気温は1度で暖かめ。
大寒波の時は最低気温−12度でした。


明日は水星が
水瓶座入りの日。


先日の水瓶座新月の前後でも
ブログでお話ししていましたが


やはり、”水瓶座と寒波”“水瓶座と雪”
繋がっていて、今回は雪という形で
お知らせがやって来ました✨


それにしても、雪景色って
ほんとーに美しいですねお願い




足元はかなり不便でしが
朝から雪景色に感動しっぱなし✨✨


同じような思いで
たくさんの人たちが外に出て
写真を撮っていました。


ソリを持って遊んでいる人や
雪だるまをつくっている人もいて
その光景が微笑ましかったです。


そして、もう一つ驚きなことが❗️


アパートの玄関を出てすぐの所に
とっても可愛い雪だるまが
立っているではないですか目




私を見て!と言わんばかりに。
なんかとってもユニークでキュート。笑


よく見ると、ペットボトルのキャップが
刺さってるーー
アナ雪のオラフを想い出しました爆笑


頭の上の赤い実と
まつ毛っぽく見える目元がオシャレ付けまつげ口紅


不思議なんですけれど
この雪だるまが、ここにあることが
私にとっては、ただの雪だるまに
思えなかったんです。


さらに驚きなのは
家の近所の広場と川沿いだけで
50個近くの雪だるま⛄️に出会ったこと。


数十分の間で…
こんなことってありますか??
もちろん、人生初です。


これはもう、水瓶座のエネルギーが
強調されているということ以外に
考えられないです^ ^


ちょうど水星水瓶座入りに
合わせるかのように、昨日、
アナ雪の続編、3を準備中という
ニュースも流れましたしね。


“水瓶座”なことをやりましょう〜
応援してるよ〜〜という
宇宙からの数々のメッセージ。


我慢や縛りから自身を解放し
個性いっぱいに、自由に
ありのままの姿で、ありのままのあなたで。


アナ雪の歌のように
『生まれてはじめて〜自由だから〜♪』
な人生を、送っていきたいですね虹星








天秤座の月の日らしく
オシャレで美のセンスに溢れた
雪だるまも多かったです💖


みんなロマンチックで創造力豊か〜


⚠️足元には十分にお気をつけください。



↑アナ雪の「雪だるまつくろう」の歌




ベルメールセッション

始めました♪


✴︎✴︎2/6〜3/6までやっています✴︎✴︎


詳しい内容はこちらから

↓↓↓





今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございました🌿



はじめましての方へ