ご訪問ありがとうございます♪


今朝、早くに火星が順行に戻りました。


そして、水星も火星に続くようにして
そろそろ(1/18)順行に戻ります。


この数日で、これまで滞っていた出来事に
だんだんと変化が訪れてきたり


何となく氣持ちがスッキリしてきたとか
むくむくっとやる氣に満ちてきたーー
なんていうことはなかったでしょうか?😊


特に火星は行動力、スピード、直感力に
長けたエネルギーを持っているので


例えば、早起きがしやすくなったり
決断力が早まったり、頭が冴えたり
ということがあるかと思います。


現在、双子座に滞在中の火星。


赤色(火星の象徴)や黄色(双子座の象徴)に
出会いやすいということもありそうです。


双子座は情報、学習、SNS、言葉、
コミュニケーションなどを司る星。


情報収集の勢いが増す、勉強意欲が増す、
会話が弾む、早口になる、
インスタ、ブログ、YouTubeなどの活動や
交流が活発になる方も多くなりそうです✨


つきものが取れたような観覚を
味わいやすいこの時。


また、1/23からは天王星逆行終了によって
10天体順行期間が始まるので


何も邪魔するものがなく
スムーズに動き出す、進み出す
スッキリとした観覚を
より受け取りやすいと思います。


仕事がはかどるな〜
何だかとっても軽くなったわ〜〜
という、星の流れを実感しながら


楽しくリズミカルに、リラックスしながら
進んでいきましょう虹星


✴︎emiのひと言つぶやき✴︎

昨日は暖房がいらないくらい暖かくて
今日明日も春のような気温ですね。

火星順行のタイミングで一気に気温上昇↑

火星に動きがあるよ、ということを
主張しているかのような暖かさ。

雨が降るのは、熱くなり過ぎて
のぼせないようにと鎮静のためかな?^_^

10天体順行前の、一足早い
浄化の雨でもあるかのよう…

最近降水量が少ないですし
恵みの雨ですね☔️




母の生けた花が
今まで見たことないような真っ赤。

こんなところにも火星の影響がびっくり


今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございました🌿




はじめましての方へ