ご訪問ありがとうございます♪


北京2022オリンピックが
昨日で終わりましたね。


閉会式のフィナーレはとても華やかで
中国🇨🇳で最も好まれる赤色が
たくさん使われていたのが印象的でした。



 
夕方に行われたエキシビジョンの
最後の方にはビン・ドゥンドゥン
滑って出てきましたね〜^ ^


途中倒れて起き上がれず、起こして
もらってる姿が可愛いすぎましたラブ


今回のオリンピックも感動がいっぱい!
中でも注目していたのはカーリング。


日韓戦では負けてしまいましたが
その後の試合で奇跡的に準決勝まで進み
強豪スイスにまさかの勝利クラッカー


そして初の銀メダル!
本当に価値あるメダルですよね^ ^


コロナの影響で夏季オリンピックと
冬季オリンピックが続いた去年と今年。


中国から始まったと言われていたコロナ。


感染者も増える一方の中で
世界の人たちが飛行機に乗って国を移動し


中国でオリンピックを開催していることが
ビックリというか、奇跡というか。


先日、太陽が魚座に入り
魚座は浄化や愛と許しの星座。


コロナで大変なこともあったけど
それらも全て経験となり


負の感情は全て水に流すことで
次(春)に進んでいくのかなと思います。



今日の渓谷


北京オリンピック終了を機に
世界中のコロナが落ち着き


みんなが自由に世界を行き来し
平穏な日々が訪れるように願った
閉会式でした星虹






今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございました🌿



はじめましての方へ