ご訪問ありがとうございます♪


今日、朝起きると驚きの出来事が。


ご先祖様の写真を飾っている棚の上に
「福」と書かれたお餅がありました目


昨日のブログで”福が舞い込むように〜”
と言っていただけにビックリ!


すぐに夫に確認すると
仕事先でいただいたものだそうで
いつの間にかそっと置いたよう…


私がいつもお供えものなどを
置く場所にお餅が置かれてあったのが
また微笑ましい^ ^


普段夫は何かいただきものがあっても
そこに置いたりしないんですけど


このはご先祖様の前に置いた方がいいと
思ったのかもしれません。




お餅の色合いが優しくて
見ているだけで癒される福々しい
韓国のお餅「福」星


ほんと一気に目が覚めたくらい
朝から驚きました。



木星魚座期の今年。
(正確には21’12/29〜22’5/11と
22”10/28〜12/20)


スピリチュアルなことが広がりやすく
目に見えない世界と繋がりやすいと
言われていますが本当にその通り!


このタイミングでのお餅が
やって来るなんて、、、


買ってくるのでなく
どこからともなくやって来る
というのが不思議。


見えない存在、ご先祖様たちが
一生懸命動いてくださっているように
思えてなりませんお願い



以前からブログのプロフィールにも
書いているのですが
今年はこれまで以上に


毎日が奇跡虹毎日がスピリチュアル✨を
体験、実感していく一年に
していこうと思います。


そして、見えない存在や
ご先祖様との繋がりをより
大切していきたいです^ ^


人生はスピリチュアル⋆。:゚・*☽♪


今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました🌿




はじめましての方へ