久々のチョコレート 29w5d | カン じる こころ
こんばんはウシシ



今週はメンタルが復活して
体調も良くって仕事もフルでいけてますラブ




それでも今日はさすがにお腹がぱんぱんガーン




ずーっとお腹が張ってる気がする〜




前まで不調があるといやになってましたが
変な話、不調が”当たり前”と思ったら
(受け入れたら)
なーんか、しょーがないっかニヤリ





ってなるようになりましたw笑






今日は昼前からお腹が張り出して
お昼ご飯はそんなに食べれないから
サブウェイ気分でいたけど
お昼の行列で本当時間かかったので
結局和食定食に!!








普段玄米なので久々の白御飯照れ
小鉢に明太子があって
これまた久々の明太子さん照れ照れドキドキ





私はお米は最後に食べる派なので
お米にたどり着くまでの
おかずで結構お腹がいっぱいになってて



こんな食べれないな〜




って思ってたら
普通に完食しましたw笑






その後甘いものというか
チョコレートを久々に食べたくて食べて♡




夕方ごろにもまたチョコレート食べてラブラブ




美味しかったーーラブラブラブ照れ照れ照れ




というか
砂糖水今なら飲めるわって思いましたね。
完全に糖分を身体が欲している。笑





帰りにケーキ食べようと思ったけど
そこは甘酒で我慢♡




久々のチョコレートもいいですね♡
幸せだったなラブラブラブ