結婚報告はがき 29w3d | カン じる こころ
こんにちはニコニコ



今日は天気良くて
やっと朝から掃除と洗濯できて
スッキリしましたラブラブ


床掃除もして♪♪
安産になると言われているので





やっとこさ、
結婚報告はがきをつくってます♪笑




入籍きて2ヶ月、、。



一般的には
入籍して1〜2ヶ月以内に出すみたいですねウインク



結婚式を挙げなかったので
新婚旅行の宮古島でウェディングフォトを
載せるつもりでしたが
宮古島ではあいにくの雨で撮影できずキョロキョロ




付き合っていた最中のツーショット写真で送りますニコ



{5422E261-B7CB-4EFD-8516-50912BAD03A0}

シンプルでいい感じ♡


PCでワードで作成しましたラブ
プリンターがエプソンなんですが
エプソンならば正規品のインクジェットはがきでやると
やっぱり綺麗ということで
量販店の方にアドバイスもらって
ど素人なもんで素直にきく照れ




{59359AAB-8793-4D6C-B8D8-D3D9854A87F5}



本当に親戚10枚ぐらいしか送らないので
50枚で十分おねがいおねがい



値段もそこまで高くなくて良かったです♪





今日は母の日なので
義母の実家による行く予定ですおねがいおねがい




その前にゴロゴロしよーっと♡笑


今日もよく働きましたラブ
まだお昼だけどね。笑







仕事の5日間は長いけど
休みの2日は本当早いガーンガーン



でもなんか一昨日からお腹の痛みも
なくなってなんだか調子が良いですラブラブ




心も落ち着いてるしなんか
バランスがとれてる感じ♡





残りのマタニティライフも
この調子で乗り切りたいですー♡



ではでは!!