おはようございます〜晴れ

 
関西でハンドメイドイベントをプロデュース&セミナー講師をしているcolorlessたじりです。
 
★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 

本日から始まる3年ぶりの日本ホビーショー!

前日設営中に打ち合わせも兼ねて行ってきました!

(新宿搬出前に)


生ビックサイトにテンション上がってます笑



ホビーショーの大きい看板も!


実は自撮りもしてみましたが、風強すぎてお見せ出来ない写真が撮れました笑



 今回はオリジナルワークスさんブースの講師さんの取りまとめとして参加させていただきます。



実は許可をいただいて、明日ブース内からインスタライブを開催しまーす!

会場前なので、9時ぐらい〜10時半までのどこかの時間での開催になるかと思いますが、時間決まりましたら、こちらでもお知らせします✨



ワークショップは日替わりです。


空きがあれば当日参加も出来ますので、ご来場時に確認してみてくださいね!


◼︎4/27(水)

にゃんこのオープンタマゴサンドキーホルダー


講師:nyankoro


詳細

https://ameblo.jp/nyankoro0202/entry-12734131720.html



◼︎4/28(木)
粘土でハッピーバースデー


◼︎4/29(金・祝)

乙女マカロンのウォールレリーフ


講師:NiCoPPe☆



関西では実績のある皆様ですが、関東初のワークショップ。


是非お越しください✨



 私は講師さんのサポートで3日間会場におりますが、安心してお任せ出来る皆様なので、会場ウロウロしていると思います(笑)

見かけたら声かけてくださいねー!!

 
・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
 
【colorless】の由来は参加される作家さんが自分の色を出し合って、イベントを自由に色付けしていただきたいと言う想いから。
主催者と作家様がみんなで作り上げていくイベントです。