こんばんは〜星お月様
 
関西でハンドメイドイベントをプロデュース&セミナー講師をしているcolorlessたじりです。
 
★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 

 

先週末、全国に緊急事態宣言が発令されました。


自粛中でお家で退屈されている方も多いのではないでしょうか?


中にはお子さんの休校が長引き、発狂寸前の保護者の方も。(私もその1人ですあせる


そんな中でもリフレッシュタイムや、お子さんとのお楽しみ時間を取っていただきたいと思い、先日こちらのブログでお伝えしていた『今私にできること』3つ目が形になりました。


 

『絵心が無くても大丈夫♡プラ板セット』


残り3セットとなりました!ありがとうございます。



数量限定、今回のみのキット限定価格で販売いたします。

 

 こちらは絵に自信のない方でも、簡単に可愛く作れるキットとなっております。

 

大人の方はもちろん、お子さまにもオススメです✨

 


まずブラックのプラ板


普通のプラ板は透明な板に絵を描くものですが、こちらは真っ黒。



なので、鉛筆で輪郭を描いて切り取るだけで可愛く作れちゃいます♡

 


絵が苦手な私はクッキー型をなぞりましたが、お子さんが上手く描けたのを写すのもいいですよね♡


シルエットだけで形になるので、絵心なくても何とかなります(笑)

 


切った後にパンチで穴あけしてオーブントースターで加熱します。

 


加熱後は約1/4に縮むので、大きめに描くのがコツです。



金具も付いてますので、すぐにキーホルダーや根付、ヘアゴムに加工していただけます。



こちらのホワイトプラ板はインクジェットプリンターで印刷できるタイプ。



手描きでは難しい複雑な絵柄や、ブランドロゴも簡単にキーホルダーにする事が出来ます。

 

◼︎ご用意頂くものは

・オーブントースター

・鉛筆などの筆記具

・ハサミ(カッター)

・アルミホイル

・箸やピンセット

・平らな重し(厚い本や段ボールなど)

・ペンチ


◼︎あると便利なもの

・穴あけパンチ


 昔、プラ板遊びをされた方も、されたことのない方も是非楽しんで頂けたらと思います。

 

 

「絵心がなくても大丈夫♡プラ板セット」

数量限定キット


キット内容


・黒プラ板B5サイズ1枚入り×2枚

・インクジェットプリンター用ホワイトプラ板 ハガキサイズ3枚入り

・キーホルダーパーツ2個(ゴールド・シルバー)

・根付パーツ2個

・ヘアゴムパーツ


※各パーツは+100円で追加可能です。

必要な場合はお知らせください。

 



キット代金


送料込み1000円

*ポスト投函可能なクリックポストで発送予定です。

 

下記の公式LINEから『プラ板キット希望』とお申し込みください。

お申し込み後24時間以内に返信させていただきます。

 

↓↓↓


colorless公式LINE

 

お支払いはゆうちょ振込・PayPay送金に対応しております。

お振込み確認後に、順次発送をいたします。


気分転換に手を動かしたい方、遊びのネタが尽きた保護者の皆様、プラ板が懐かしくなった皆様、

 

お申し込み、お待ちしております(^ ^)


本日もお読みいただきありがとうございました♡

 
ピンクマカロン次回イベントは2020年5月23・24・25日
『星と星座の動物展』


 

 
・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
 
【colorless】の由来は参加される作家さんが自分の色を出し合って、イベントを自由に色付けしていただきたいと言う想いから。
主催者と作家様がみんなで作り上げていくイベントです。