こんな時間にこんばんはお月様星

関西でハンドメイドイベントをプロデュース&セミナー講師をしているcolorlessたじりです。

 

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

8/10・11・12に大阪・中崎町のhakomittsu.アトリエで開催予定の『水辺の生き物展』

今日搬入へ行ってきましたよーっ!!


あ、違う。

これ、海遊館のアザラシです。

この表情、絶対中に人入ってるわ・・・


と、言うわけで、いつものhakomittsu.アトリエへ

設営完了してきましたよーっ!!


素敵な作品が多すぎて、手伝ってくれたLeiメンバーからも悲鳴が。


『アレもコレも欲しくなるーっっ!』と(笑)


息子から借りたこの子達もディスプレイで大活躍です(笑)


さて、今回はスペシャルな参加がございます。


ハンドメイド作家様の味方キラキラ

オリジナルワークスでお馴染みの株式会社ササガワ様のカタログ配布と台紙のサンプルも展示させていただきます。


※ササガワ様ツイッターよりお借りしました。

色々な種類がございますので、是非手にとってご覧ください。


明日8/10から8/12まで開催です。

大阪・中崎町のhakomittsu.アトリエでお待ちしております♪

2日目からは通販ありますので、遠方の方も是非(^ ^)

ツイッターでも作家様紹介などしております。

本日もお読みいただきありがとうございました♡

 
水辺の生き物展全参加者紹介
 
当日の販売や入場時のお願いについて
 
2日目通販について

同時開催のフェイクスイーツイベント
 
・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
 
【colorless】の由来は参加される作家さんが自分の色を出し合って、イベントを自由に色付けしていただきたいと言う想いから。
主催者と作家様がみんなで作り上げていくイベントです。