こんにちは〜晴れ

 
関西でハンドメイドイベントをプロデュース&セミナー講師をしているcolorlessたじりです。
 
★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 

ついに発表となりました!


『食べられないスイーツ工房   ~Lei~』

甘いお菓子工房よりお届けするフェイクスイーツ

 

日程 2019年

8月10日(土)    13:00〜19:00

8月11日(日)  13:00〜19:00  

8月12日(月祝) 13:00〜17:00                                     

※入場無料                                                       

 

会場

hakomittsu.-はこみっつ-(大阪・中崎町)

 

住所

大阪市北区中崎西 4-1-7 グリーンシティ201

 

 

参加作家

Galette Gerbara 

milkish horn 

pino dot 

Pu-ka 

sweet♡time 

りとる☆くれい 


日にちを見て『あれっ?』と思われた方もいらっしゃるのではないでしょうか?


実は水辺の生き物展と同じ会場、同じ日程で開催されます(^ ^)

主催・参加はPro作家コース0期生の有志の皆さま。

水辺の生き物展に参加してくださるIBUKIベーカリーのmocoさんも同期ですね(^ ^)

いやー、まさか声かけてから1週間で形にされるとはビックリしました(笑)

私、たじりは主催ではありませんが、もし通販希望がありましたらcolorlessの方で対応させて頂きますので、是非皆さんのSNSで作品チェックしてくださいね!

詳細はりとる☆くれい さーたんさんのブログまで。

本日もお読みいただきありがとうございます♡



 
・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
 
【colorless】の由来は参加される作家さんが自分の色を出し合って、イベントを自由に色付けしていただきたいと言う想いから。
主催者と作家様がみんなで作り上げていくイベントです。