こんにちは〜晴れ

 
関西でハンドメイドイベントをプロデュース&セミナー講師をしているcolorlessたじりです。
 
★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 

発表があったので、リプログさせていただきます。

今年のワークショップはいつもの泉佐野市のものに加え、高槻市のりあささんでもお世話になる事になりました(^ ^)


私が参加する日程は7/26・27(金・土)です。


こちらではキラキラカチューシャと表記がありますが、いつものレジンキーホルダーと、今年はお花のネックレスも行う予定です。




男の子向けのパーツも用意してますので、是非遊びに来てくださいね♪


本日もお読みいただきありがとうございます♡


 
 
ピンクマカロンハンドメイドイベント 次回開催は『水辺の生き物展』8/10・11・12

 

 
・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
 
【colorless】の由来は参加される作家さんが自分の色を出し合って、イベントを自由に色付けしていただきたいと言う想いから。
主催者と作家様がみんなで作り上げていくイベントです。