こんにちは〜晴れ

 
関西でハンドメイドイベントをプロデュース&セミナー講師をしているcolorlessたじりです。
 
★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 

7月末にレジンのワークショップが控えているので、下準備に追われております。



大量の土台。

全て色を塗っていきます。


実はこの土台、ただ色を塗るだけでは綺麗に仕上がらないので、結構手間がかかります。

私は下地①→下地②→本塗り(色塗り)の3回塗ってます。


左が下地1回塗り、右が下地2回塗り。

1回だと下地の色出るから、色がキレイにのらないんですよねあせる

と、言うわけで100個近く×3回塗った成果がこちら!


ピンク・ブルー・パープル・グリーンの4色だったはずが、魔が差したのか、パープルにブルー混ぜちゃって、5色になりました。


↑混ぜたのが真ん中の色

5色目は『気まぐれシェフのサラダ』的な感じでお楽しみください(笑)

ワークショップの準備もいよいよ佳境!

夏休みに入る前に、何としてでも終わらせておきたい!(切実)

本日もお読みいただきありがとうございます♡
 
 
・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
 
【colorless】の由来は参加される作家さんが自分の色を出し合って、イベントを自由に色付けしていただきたいと言う想いから。
主催者と作家様がみんなで作り上げていくイベントです。