こんにちは〜晴れ

 
関西でハンドメイドイベントをプロデュース&セミナー講師をしているcolorlessたじりです。
 
★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 

『あやぺこの粘土で作るプチかわスイーツ』

ついに本日発売されました!!


待機中にスマホ握りながら寝落ちしておりましたが、奇跡的に目覚めて何とか間に合いました♪

ん、何かって?

奥さーん!これですよ!これ!!



今amazonで注文して、応募フォームから申し込むと購入冊数に応じてプレゼントがもらえるキャンペーン中なんです(^ ^)

1冊購入からプレゼントがあるのですが、私が申し込んだのは・・・じゃんっ♪


あやぺこ先生の出張レッスン〜!!
(ドラ◯もんの口調でお読みください笑)

申し込み、間に合ってよかった〜!!

あやぺこ先生が1dayレッスンをされるのは珍しいですからね〜。


レッスンの日程や内容などは後日打ち合わせですが、作れるメニューがリクエスト出来るそうなので、何にしようかウキウキです♡

何受けたいか、皆様からのアンケートで決めてもいいですよね〜♪

書籍つきレッスンになりますので、その場であやぺこ先生にサインもしてもらえますよ(^ ^)

詳細決まりましたら、こちらでお知らせしますね!


amazon でのキャンペーンは
3/28(木)〜3/29(金)10:00まで

この期間にAmazonでご注文頂き、キャンペーンフォームにご入力の上プレゼントをお受け取り下さい。

複数注文の場合も1冊ずつの購入が必要となるので、ご注意くださいね。

●プレゼントキャンペーンページへのURL
https://ayapeco.jp/campaign/


2冊以上は限定数があるので、お早目に。


夜中の変なテンションで書き上げたからか、ジャ◯ネットばりの記事になってしまいましたが、本の内容は大丈夫ですので、安心してお求めください(笑)

先生のブログで出版秘話も書かれてます。

本日もお読みいただきありがとうございました♡


 
ピンクマカロンハンドメイドイベント 次回開催は『水辺の生き物展』8/10・11・12

 

 
・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
 
【colorless】の由来は参加される作家さんが自分の色を出し合って、イベントを自由に色付けしていただきたいと言う想いから。
主催者と作家様がみんなで作り上げていくイベントです。