こんにちは〜晴れ

 
関西でハンドメイドイベントをプロデュース&セミナー講師をしているcolorlessたじりです。
 
★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 

先日、朝型美人塾堀内瑠美さん主催の『天命ペンデュラム2』のスタッフをさせていただきました(^ ^)


講師はみどりんです。

ちなみにペンデュラムって言うのはコレです。


手前の振り子みたいなのがペンデュラムです。

ペンデュラム講座には1と2があって、1はエネルギーの大きさを見たり、相性を見たり、ペンデュラムを扱えるようになります。

大好評のお財布のエネルギーをみれるのも、こちらの講座(笑)


自分の持ち物と自分の相性を見たりも出来るようになります(^ ^)


今回は天命ペンデュラム2ですので、ヒーリング後にひたすらリーディングと、ややハード。

※ペアワークで人数が足りない時はスタッフも一緒にやったりします。

オーラヒーリングやチャクラヒーリングなどの相互実習を行った後、18個の項目をひたすらリーディングするので、終わった後にはグッタリ(笑)


2まで受講すると、自分のヒーリングも自分で出来るようになります。

ペンデュラム、奥が深いです。

 次回開催は調整中です。

詳細は朝型美人塾の堀内瑠美さんのブログをチェックしてくださいね〜!!


本日もお読みいただきありがとうございました♡
 
ピンクマカロンハンドメイドイベント 次回開催は『水辺の生き物展』8/10・11・12

 

 
・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
 
【colorless】の由来は参加される作家さんが自分の色を出し合って、イベントを自由に色付けしていただきたいと言う想いから。
主催者と作家様がみんなで作り上げていくイベントです。