こんにちは〜晴れ

 
関西でハンドメイドイベントをプロデュース&セミナー講師をしているcolorlessたじりです。

 

 
★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

うさうさ♡うさフェス、先週の月曜日に無事終了しましたーっ!!

関わってくださった全ての皆様、ありがとうございました(^ ^)


終了後の流れとしましては、在庫確認して、梱包して、翌日までに返送。

しかし通販があると、その後1週間ほど作家様の作品をお預かりする形となります。


通販購入者様とのやりとり、入金確認、発送。

その後作家様への連絡と作品返送とお振込。

なんだかんだとイベント前よりバタバタする訳であせる


作品の返送までを終了後1週間以内に終わらせますが、それが全て終わると、私の中での『イベント終わった〜』となる訳です(笑)

イベント主催って色々とやらない事が多いのですが、それでも開催する理由や、通販を始めた理由も『素敵な作品を欲しい人に届けたいから』です。


今回も『地方在住でなかなか◯◯様の作品をお迎え出来ずにおりましたので、このような機会を頂き本当に感謝しております』とメッセージ頂き、やってて良かった!!と感激しました。

お客様はもちろん、参加してくださった作家様達、hakomittsu.アトリエの店主様と販売員様、手伝ってくれる同期のみんな、などなど、皆様の支えがあってイベントを開催出来ております。

本当に感謝しかありません。

ありがとうございます!!

次回イベントのきらめきめるとでも2・3日目の通販行います!

LINE@での受付となりますので、是非登録してくださいね(^ ^)

LINE@の登録はこちらか、以下QRコードから♪

本日もお読みいただきありがとうございました♡
 
・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
 
【colorless】の由来は参加される作家さんが自分の色を出し合って、イベントを自由に色付けしていただきたいと言う想いから。
主催者と作家様がみんなで作り上げていくイベントです。