こんにちは〜晴れ

 
関西でハンドメイドイベントをプロデュース&セミナー講師をしているcolorlessたじりです。

 

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ついに発表!!

うさぎ好きによるうさぎ好きの為のイベント

『うさらぶ♡』


【日時】
2018年10月13日(土)
10:00〜18:00

【会場】
Aホール
住所:大阪市北区堂山町15-17

【アクセス】
地下鉄「梅田」駅・阪急「梅田」駅へ徒歩約6分
JR「大阪」駅・阪神「梅田」駅へ徒歩約8分


地下鉄谷町線「中崎町」駅 徒歩約2分
地下鉄谷町線「東梅田」駅 徒歩約6分
地下鉄御堂筋線「梅田」駅 徒歩約6分


【内容】
うさぎ好きによるうさぎ好きの為のワークショップと販売イベント+ぬいぐるみファッションショー

【参加作家】

ageha couture

fleur  



ウサロック


【メインビジュアル】



こちらはリアルうさぎさんのイベントに出展されているガチのうさぎ好き作家さんが集まったイベントです。

私たじりは運営として関わらせて頂いております。

普段はワークショップをされない作家さんのワークショップや、ぬいぐるみファッションショー、撮影スポットなどを予定してます。

もちろん物販もありますので、10/13(土)は是非予定を空けておいてくださいね♪

内容は徐々にご紹介したいと思います(^ ^)

本日もお読みいただきありがとうございました♡


 

 
・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
 
【colorless】の由来は参加される作家さんが自分の色を出し合って、イベントを自由に色付けしていただきたいと言う想いから。
主催者と作家様がみんなで作り上げていくイベントです。