こんにちは〜晴れ

 
関西でハンドメイドイベントをプロデュース&セミナー講師をしているcolorlessたじりです。

 

 
★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

7/28・29に大阪・中崎町のhakomittsu.アトリエで開催予定の『水辺の生き物展』

ご参加してくださる素敵な作家様のご紹介です♪


white*ham さん


絶対食べれるやん!と思うリアルな柑橘をお作りになるwhite*hamさん。

水辺の生き物展に合わせて作ってくださった作品の写真が届きました!


ペンギンアイスのキーホルダーに


クラゲのアクアリウムのキーホルダーや


マリンブルーのシェルストラップ

なども納品してくださるようです(^ ^)

特にアクアリウムは数点の販売になるようなので、気になられる方はお早めに。



※画像はwhite*hamさんのSNSからお借りしました。

ご自身のブログでもお品書き作ってくださってますよー!

水辺の生き物展編

夏のフェイクスイーツ編

ここで紹介しきれなかった作品も掲載されているので、是非見に行ってみてくださいね♪

通販も参加してくださるので、遠方の皆様もお楽しみに♪

本日もお読みいただきありがとうございました♡

white*hamさんのツイッターはこちら→http://ameblo.jp/whitehamham/

水辺の生き物展全参加者紹介→https://ameblo.jp/colorless2015/entry-12385897523.html

当日の販売や入場時のお願いについて

2日目通販について


 
・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
 
【colorless】の由来は参加される作家さんが自分の色を出し合って、イベントを自由に色付けしていただきたいと言う想いから。
主催者と作家様がみんなで作り上げていくイベントです。