こんにちは〜晴れ

 
関西でハンドメイドイベントをプロデュース&セミナー講師をしているcolorlessたじりです。
 
★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

先日のセミナーが無事に終了し、ひと息つく間もなさそうですが、そろそろプリパの振り返り記事も少しづつ書いていきたいと思います(^^)

さて、物騒?なタイトルで始まりましたが、狙われたのはこちら!!


プリパで受けたワークショップの『ぷくぷくアイスのにゃんころバー』です。

スタッフとして連日入っていたので、いつ受けてたの!?とツッコミ入りそうですが、すきま時間に受けてました(^^)

うちの子はブサカワになりましたが、こんなに可愛くも出来るんですよ♪


講師のnyankoroさんはしっかり者で優しいお姉さんなので、優しく教えてくださいました。

持ち帰った瞬間食いついた子どもたち。また今度一緒に作ってみようと思います♪


そんなnyankoroさん、7/9(月)10:30から高槻でこちらのレッスンをされますよ〜!!


『プリンパイFlower』

めっちゃ美味しそうなプリンパイが一から作れますよー!

もう予約が始まっていますので、お早めに♪



本日もお読みいただきありがとうございました♡

 
・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
 
【colorless】の由来は参加される作家さんが自分の色を出し合って、イベントを自由に色付けしていただきたいと言う想いから。
主催者と作家様がみんなで作り上げていくイベントです。