こんにちは〜晴れ

 
関西でハンドメイドイベントをプロデュース&セミナー講師をしているcolorlessたじりです。

 

 
★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

先日の実行委員会&レッスン後にお世話になっているところにDMをお持ちしました!


ハンドメイドイベント『水辺の生き物展』のDMを置いてくださっている店舗のご紹介です♪



{CD59AC06-52C9-4A6C-9776-9BDA06EA6E13}

うちのイベントのDMも毎回置いて頂いています。

来週行われるプリパの会場もこちらですよ♪

住所:大阪市北区中崎1丁目4番15号



うちのイベントでいつもいつもお世話になっているhakomittsu.様。

水辺の生き物展の会場もこちらです♪

カラコレ中で店内とてもカラフルでした!

住所:大阪市北区中崎西 4-1-7 グリーンシティ202


可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco


言わずと知れたあやぺこ先生の梅田教室。

こちらにも置かせていただきました♡



以上は私がお願いしたところですので、これ以外にも、参加作家様出展のイベントなどでも配布してくださっているところもあります。

見つけたら是非お持ち帰りくださいね!

 

ピンクマカロン5/31〜6/4  可愛いフェイクスイーツ展示・販売・レッスンイベント

【予約制】2時間レッスン→ゴールドキウイとグリーンキウイのジュレ 


ピンクマカロン次回イベント開催は7/28・29『水辺の生き物展』です。→水辺の生き物展

 

 
・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
 
【colorless】の由来は参加される作家さんが自分の色を出し合って、イベントを自由に色付けしていただきたいと言う想いから。
主催者と作家様がみんなで作り上げていくイベントです。