【その場の雰囲気はヒトが創造する】 | colorizeorganizerのブログ

colorizeorganizerのブログ

『色』と『統計学』で人生丸ごと大改革!
 〜モノトーンからカラフルになると〜

【その場の雰囲気はヒトが創造する】



穏やかで和やかな
空間にいると
優しくなる。


気持ちが落ち着くと
声が穏やかで
やわらかくなる。


やわらかな雰囲気は
ヒトが集まり
交流が自然と
深まっていく。


また


優しい気持ちで
穏やかな空間は
あたたかい交流ができ
前向きな創造が
広がっていく。


どんな風に
なったとしても
その空気感からは
プラスにしか
働かない。


その場の空気は
見えないけれど
きっとそこに
いるヒトが創る。


その場の
一人ひとりの
気持ちが


その雰囲気を
生み出していく。


その場の雰囲気を
感じ取るだけで
そこにいるヒトの
気持ちも
見えてくる…。


ヒトの感覚は
とっても正直。


いま感じたものを
そのまま行動する!


だから


穏やかな空間こそ
ヒトが集まり
増えていくのでしょう。


いつも心穏やかに。
いつも心和やかに。

〜・^ ^〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・


9月25日本日お誕生日の貴方へ
お誕生日おめでとうございます٩(^‿^)۶

その場の空気感を感じとって行動する!穏やかに和やかな空間を創造するためにまずは自らの心を落ち着かせて


 


〜・^ ^〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜〜・〜・

〈ブルーグリーン〉
穏やかに和やかに!

今日も笑顔がステキな貴方と
一日一瞬の大満足なトキを(^^)