みんなで作る雪景色!@アリオ蘇我 開催しました | ピカソプロジェクト 満足度92%!3万人が笑顔になった こどもの表現の伸ばし方

ピカソプロジェクト 満足度92%!3万人が笑顔になった こどもの表現の伸ばし方

こどもはみんな芸術家!アートでこどもたちの表現力を育てるピカソプロジェクト。
こども向けアートワークショップ、幼稚園保育園のアートサポート、保護者の方のためのワークショップ等を運営しながら、美術教育の研究を行なっています。

みんなで作る雪景色

大笑いしながら作ったけど、やっぱ素敵だわー!

明度順に並べてみたところ、かなり良い感じ。
キャプション(案内看板)つけたら完成です。


今回も「毎月第三日曜日 ひらめきも育つアリオの日」にお越しくださってありがとうございました!!


{3D4955E7-B417-4A3A-98F3-3D846A88FE55}

{310EBE41-1F41-4E17-83F8-E82FE7A28129}

{9528BCEE-F572-4D3C-99AD-F149E5EE7238}

{5D8B4CAB-7686-4F60-AE10-8E0B3EEA7306}

{AD02269C-A717-4368-A122-0F92C1229EAE}

{91319D9F-E975-445E-81A3-6B208C47758D}

{13D57F67-71BB-458F-BCAD-E6CDB4A2CC1A}

{C95EE7B2-5457-4480-B68A-7AB3235BE143}