アリオ橋本で、絵馬作りをしました | ピカソプロジェクト 満足度92%!3万人が笑顔になった こどもの表現の伸ばし方

ピカソプロジェクト 満足度92%!3万人が笑顔になった こどもの表現の伸ばし方

こどもはみんな芸術家!アートでこどもたちの表現力を育てるピカソプロジェクト。
こども向けアートワークショップ、幼稚園保育園のアートサポート、保護者の方のためのワークショップ等を運営しながら、美術教育の研究を行なっています。

今年のピカソプロジェクトは、アリオ橋本での絵馬作りからスタート!

{29B4C5DC-ADE1-4F57-8D2E-D4935A7A8670}

{DADFA3E3-F84A-4A0A-BF36-69DBBF77EA4D}

みんな、想い想いの絵馬を仕上げてくれました。

そして、今日のみずほはこんな感じ!

{69854F2E-E98E-4920-BAAE-1ACD4CC8844C}

今年も、よろしくお願いいたします。