【教室レポ】ピカソプロジェクト定期教室@長居あっぱれダンスクラブ 開講しました | ピカソプロジェクト 満足度92%!3万人が笑顔になった こどもの表現の伸ばし方

ピカソプロジェクト 満足度92%!3万人が笑顔になった こどもの表現の伸ばし方

こどもはみんな芸術家!アートでこどもたちの表現力を育てるピカソプロジェクト。
こども向けアートワークショップ、幼稚園保育園のアートサポート、保護者の方のためのワークショップ等を運営しながら、美術教育の研究を行なっています。

ピカソプロジェクト公式ページを更新しました。

 

>>ピカソプロジェクト定期教室@長居あっぱれダンスクラブ 開講しました

 

 

初参加の2歳さん!

弟くんは、参加した先輩ママたち(私も含む)で、かわるがわる抱っこさせてもらいました。

 

懐かしい~!かわいい~!とママたち興奮(笑)

先輩ママさんたち、あかちゃんを抱きなれてるので、安心して預かってもらっちゃいました。

その間に、ママはお兄ちゃんとゆっくりお絵かき。

 

どのクラスでも、こんな感じでママたちが赤ちゃんの相手をしてくださるので、

赤ちゃん連れでもお気兼ねなくお越しくださいね~☆

 

先輩ママさん、思いっきり頼らせていただきますが、よろしくお願いいたします(笑)