カラータイプカード for KIDS レクチャー会終了しました。 | ピカソプロジェクト 満足度92%!3万人が笑顔になった こどもの表現の伸ばし方

ピカソプロジェクト 満足度92%!3万人が笑顔になった こどもの表現の伸ばし方

こどもはみんな芸術家!アートでこどもたちの表現力を育てるピカソプロジェクト。
こども向けアートワークショップ、幼稚園保育園のアートサポート、保護者の方のためのワークショップ等を運営しながら、美術教育の研究を行なっています。

今日は、カラータイプカード for KIDSのレクチャー会でした。

 
前でお話させていただくのに、めっちゃくちゃ緊張するくらいの、実績のある先生方がズラリ。
 
{28A7332E-231C-4938-A8CF-A8D3722AC617}
 
気づかなかった点を教えていただいたり、
こんな考え方もあるよと教えていただいたり、
ここ、こうしたらどう?とアドバイスいただいたり。
ご参加の先生方に、かなりブラッシュアップしていただきました。
ありがとうございます!
 
いただきました内容、早速反映させたいと思います。
ありがとうございました。