子育てサロン「青空」&「あみーち」 | ピカソプロジェクト 満足度92%!3万人が笑顔になった こどもの表現の伸ばし方

ピカソプロジェクト 満足度92%!3万人が笑顔になった こどもの表現の伸ばし方

こどもはみんな芸術家!アートでこどもたちの表現力を育てるピカソプロジェクト。
こども向けアートワークショップ、幼稚園保育園のアートサポート、保護者の方のためのワークショップ等を運営しながら、美術教育の研究を行なっています。

こんにちは。

こどもの五感と表現力を育てるピカソプロジェクトの脇田真紀子です。

古いホームページから、
過去の記事を紹介しますね!

星星星星星星星星星星星


そうそう。理屈じゃないの。

こどもの感性を、伸ばす一番簡単で間違えない方法。

それは…


好奇心にフック!

これだけ(笑)。




体験したい人は、コンタクトください(^-^)v


子育てサロン「青空」の8月の予定です。


メインイベントはリトミックです。


知育とかややこしい理屈は抜きで、

子どもと一緒に音楽に浸ってたのしみましょう!


Written by 奥村みずほ