【イベントレポート】お父さんお母さんの、笑顔。 | ピカソプロジェクト 満足度92%!3万人が笑顔になった こどもの表現の伸ばし方

ピカソプロジェクト 満足度92%!3万人が笑顔になった こどもの表現の伸ばし方

こどもはみんな芸術家!アートでこどもたちの表現力を育てるピカソプロジェクト。
こども向けアートワークショップ、幼稚園保育園のアートサポート、保護者の方のためのワークショップ等を運営しながら、美術教育の研究を行なっています。

寝屋川2日目。
 
ピカソプロジェクトのイベントも、あと一回でラストです。
そう思うと、なにかさみしいです汗汗
 
昨日、こどもって、見守られていることに気づいていない!という発見をしたので、
今日は積極的に、そんなお写真を撮ってみました。
 
{C0ED0AAB-F896-41B3-8C2F-0045DD3492A3:01}
 
お姉ちゃんを見守るお母さんの優しい笑顔♡
 
{1BF1FF64-7B3F-4A07-91C8-6D7CFBCED154:01}
 
クラフトに悩んでいるお嬢さんにアドバイスをするお父さん。
 
{93C1D22B-39E6-4DB8-945C-151F944BE4D9:01}
 
こんなお母さん、ステキだなぁ。
 
間も無くラスト!
 
また楽しみます音譜音譜音譜