京都分骨、お伊勢参りの旅 | カラーリスト色いろ日記

カラーリスト色いろ日記

ちっぽけな美容室経営者。カラーアナリストの観点からも毎日起こる色々な出来事を分析。

カラーに興味のある方、単純に笑いたい方、必見です。

日曜日、京都行のバスで母と分骨に行って来ました。京都て弟夫婦と合流。大谷本廟はすごい人でした。お骨持って40分以上並び、
登録、、そして読経していただき、外のお堂に納骨して無事分骨を終えました。それから弟の車で滋賀県へ。甥っ子の生まれた時以来なので、17年ぶり。弟のお嫁さんのご実家へご挨拶に寄り、、行ってみたかったクラブハリエのカフェで焼きたてバームクーヘンも食べました!*\(^o^)/*夜は近江牛の焼肉をご馳走になりました。近江牛、最高*\(^o^)/*翌日は弟夫婦とお伊勢参りへ。外宮、内宮と順番にお参り。ここもおかげ年と言う事で、すごい人。おかげ横丁、おはらい町で松坂牛のコロッケ、伊勢湾カキのカキフライ、赤福のかき氷など買い食い、立ち食い。フワフワと柔らかい伊勢うどんを食べたり、お天気にも恵まれて楽しい一日を過ごせました。父が亡くなりましたが、新しい形の家族旅行。休みを取ってお伊勢参りに連れて行ってくれた弟夫婦に感謝です。去年、私が連れて行った京都旅行より、ずっと笑顔の母、、やはり弟夫婦も加わってより楽しかったんでしょうね。無事分骨も終わって一区切りつきました。連日の遠出でお疲れモードでしたが、、お伊勢参りのおかげで、、元気に仕事もこなせてます。