今年ももうあと数時間になりました
1年早いですね

今年も色々ものが流行りましたが

「アナと雪の女王」は大流行でしたね

ブライダルの現場でも

アナ雪みたいになりたい!

と仰るお客様がとても多かったのが印象的でした
ヘアスタイルをエルサ風にする方も多かったですし、
会場コーディネートを
アナ雪を意識した色合わせにする方も沢山いらっしゃいました。

なかでもカラードレスは普段ピンクや赤系を好む方が多いのに、今年はブルーからブルーグリーンの色みが大人気でした





爽やかさもあり、上品で素敵なドレスです


来年はブライダルの世界で何が流行るのか…
今からとても楽しみです。


いつもブログを見に来て下さる皆様
今年も1年間ありがとうございました

来年も皆様に楽しんで頂ける記事を書いていきますので、どうぞJAPCA近畿支部を宜しくお願い致します

今回は亀田 純代が担当しました。