昨日のコーディネート♪ | カラーアナリストkazueのクローゼットのお片付けから暮らしを変える!40代のおしゃれ術

カラーアナリストkazueのクローゼットのお片付けから暮らしを変える!40代のおしゃれ術

あなたのパーソナルカラーを見つけます!大阪・南森町の少人数制でアットホームなカラースクール『カラリズム』代表カラーアナリストでありクローゼットオーガナイザーの私のこだわり・おしゃれのコツ&整理・収納ライフetc.を毎日更新中です!

昨日はだんなはんも揃ってお休みだったので♪
折角ご近所でやっているなら・・と、

お散歩がてら中之島界隈の
イルミネーションを見て来ましたきらきら

イルミネーションそのものは、
ちょっぴり小規模なのかな??と思っちゃったけどえっ

中之島公会堂の3Dショーみたいなのは
面白かったです♪

ちょうどよいお散歩になったかなパンさん/歩く
運動不足になりがちな、出不精夫婦なので、、(笑)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


そんな☆昨日のmyコーディネートはこんな感じでございましたこちら


12.23①



チッチ!
写真が暗くなってしまいましたが・・

初おろしの帽子が嬉しいので(笑)、
勢いでアップ↑↑してしまいますー≧(´▽`)≦


インのニット   ユニクロ
デニムスカート  JOURNALSTANDARD(全く見えませんが・・)
チェックストール Locharron of Scotland
モッズコート   DEXIEMECLASS

初おろしのライン入りニット帽は、B&Yにて☆



12.23②



チッチ!
Bagは、身軽にレベッカミンコフのチェーンショルダー
足元はROSEBUDのショートブーツでCHANEL黒

完全防寒スタイルでございました('-^*)/