昨日のコーディネート♪ | カラーアナリストkazueのクローゼットのお片付けから暮らしを変える!40代のおしゃれ術

カラーアナリストkazueのクローゼットのお片付けから暮らしを変える!40代のおしゃれ術

あなたのパーソナルカラーを見つけます!大阪・南森町の少人数制でアットホームなカラースクール『カラリズム』代表カラーアナリストでありクローゼットオーガナイザーの私のこだわり・おしゃれのコツ&整理・収納ライフetc.を毎日更新中です!

昨日のカラリズムは♪
パーソナルカラー診断Dayでしたスマイルはーーと

もうすぐ産休明けでお仕事に復帰される(Fightです!)
サマーのお色が最高にお似合いになられたお客様♪

子育て中は・中々淡い色をメインに着るのは難しいかも?
なので、淡いパステルを娘ちゃんに着せてあげて、

一緒に色を楽しむ母娘コーディネートを
楽しまれても良いかもしれませんね(^_-)☆

ふふふ!素敵!!

グレイッシュなサマーカラーは子育て中にも着やすいですね♪
用途や着心地など、目的に合わせながら

是非♪今後のお色選びにパーソナルカラーをご活用くださいね!
ご来店ありがとうございましたアリガトウ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


そんな☆昨日のmyコーディネートはこんな感じでございましたこちら


1.28①



チッチ!
赤をポイントカラーにしてみましたレッドリボン

ざっくりニット  PLST
ボーダーSK    SugarRay
ラップブレス   CHANLUU
手持ちのダウン  ドゥーズィエムクラス



1.28③



チッチ!
BagはアニヤハインドマーチのSmallカーカー




1.28②



チッチ!
足元にも『赤』を繰り返して♪
ZARAのパンプスを履いておりました靴