昨日のコーディネート♪ | カラーアナリストkazueのクローゼットのお片付けから暮らしを変える!40代のおしゃれ術

カラーアナリストkazueのクローゼットのお片付けから暮らしを変える!40代のおしゃれ術

あなたのパーソナルカラーを見つけます!大阪・南森町の少人数制でアットホームなカラースクール『カラリズム』代表カラーアナリストでありクローゼットオーガナイザーの私のこだわり・おしゃれのコツ&整理・収納ライフetc.を毎日更新中です!

またググッと冷えて来ましたね~ブルブル...ブルブル

寒いの・・嫌だなーっ(@ ̄Д ̄@;)。。ねぇ。。
周りでも風邪をひいていると良く聞きますので・・

寒さに負けない様に気を付けましょうねー♪
私も負けないぞー!気合を注入しておきます!

(笑)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

そんな私の昨日のコーディネート☆

お参りにお寺を訪れた際の格好なので、
寒さ対策&楽ちん仕様な感じで・・

普通過ぎてUPする程の格好ではございませんが
よろしければお付き合いくださいませぽっ♪こちら



1.26①



チッチ!
車時間が多かったので、
動きやすさ重視でアウターはダウンベストにしました☆


ニットワンピース  JOURNALSTANDARD
腰巻チェックシャツ FRAMEWORK
ダウンベスト    RockeyMountain
リボンバッグ    MUGUET(←使いすぎΣ(・ω・ノ)ノ!)



1.26②



チッチ!
正面はこんな感じで・・☆



1.26③



チッチ!
足元は、モンタナ×カイラニのウエスタンブーツでしたブーツ