久々スタバ♪ | カラーアナリストkazueのクローゼットのお片付けから暮らしを変える!40代のおしゃれ術

カラーアナリストkazueのクローゼットのお片付けから暮らしを変える!40代のおしゃれ術

あなたのパーソナルカラーを見つけます!大阪・南森町の少人数制でアットホームなカラースクール『カラリズム』代表カラーアナリストでありクローゼットオーガナイザーの私のこだわり・おしゃれのコツ&整理・収納ライフetc.を毎日更新中です!





今日は伸び伸びになっていた髪を切りに
心斎橋のヘアサロンへニコちゃんルンルン

やっとこプリンヘア脱出です(笑)

その後少し時間があったので

引越の時に、我が家にNewInした
Unicoの棚に置く木箱を求めて

堀江までテクテク足を伸ばしたものの・・
寒ーい(@ ̄Д ̄@;)ブルブル

思わず緊急非難!スタバに飛び込んじゃったためいき

『キャラメルマキアート』
ほっこり美味でございますー(笑)

ちなみに、、お向かいの席のお若い女子は
フラペチーノを堪能中のご様子。。

おぉ!今の季節にフラペチーノって、、
若さって素晴らしい~っww!!



Android携帯からの投稿