野菜ビストロでリッチな気分♪ | カラーアナリストkazueのクローゼットのお片付けから暮らしを変える!40代のおしゃれ術

カラーアナリストkazueのクローゼットのお片付けから暮らしを変える!40代のおしゃれ術

あなたのパーソナルカラーを見つけます!大阪・南森町の少人数制でアットホームなカラースクール『カラリズム』代表カラーアナリストでありクローゼットオーガナイザーの私のこだわり・おしゃれのコツ&整理・収納ライフetc.を毎日更新中です!

アップするのが遅くなってしまいましたが


先日(この時⇒友人 におねだりして連れて行ってもらった☆

西宮北口の素敵な野菜ビストロをご紹介させてくださいね(*^ー^)ノ


お店の名前は

『野菜ビストロ レギューム』

(お店の詳細はHPをどうぞ⇒ http://www.legumes.jp/ )


西宮北口の南口を出てすぐのところにあります

お洒落なオフィスビルの最上階なのが意外でびっくり!!

でもすーっごくお洒落なビストロでした('-^*)/


元々は、甲子園で人気だった『はたんぼ』っていうCafeだったそう。

そちらにも行ってみたかったな~(´ω`)ゞ



お料理は今回ちょっとリッチにコースをお願いしましたよん




     カラーアナリストKazueのカラフルアンテナ発信局-20120117192816.jpg



お野菜中心の数々の前菜に。。

丁寧に作って下さっているのがわかる優しい美味しさでした。




     カラーアナリストKazueのカラフルアンテナ発信局-20120117195049.jpg



本日のスープ☆今回はミネストローネでしたミネストローネ



     
     カラーアナリストKazueのカラフルアンテナ発信局-20120117200409.jpg



こちらのビストロの代名詞的なお料理がSTAUB(ストウブ)料理の様!


この、お野菜にバルサミコ酢で風味付けしてあった1品


レンコン・長ネギ・ブロッコリ・等など素材そのものの味も濃くて、

たくさんの種類のお野菜が美味しく食べられて絶品でした


一体・・どうやったらあんな味出せるんだろう~(〃∇〃)

プロの技ってすごいな~*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


取り急ぎ、ストウブ鍋が欲しくなった事は言うまでもない。。。(笑)ww



    
    カラーアナリストKazueのカラフルアンテナ発信局-ハンバーグ



こちらはメインのハンバーグ!!(数種類からメインは選べますよ☆)


このハンバーグ。。。史上最高の美味しさでした。。ふわふわで。。

うぅ。。。。写真を見ていたらまた食べたくなってきちゃった。。


どーしよー!!( ̄* ̄ )



       カラーアナリストKazueのカラフルアンテナ発信局-20120117205242.jpg



デザートは、サツマイモのブリュレと

奥のケーキは抹茶かと思いきや。。。小松菜のケーキでした☆


小松菜の味がちゃんとする事にびっくりでしたヽ(*'0'*)ツ

でも美味しかったんだな~!!不思議だわぁ。。




お近くに行かれた際はお立ち寄り下さいね゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


体にも優しくて、お味も抜群☆

店内もお洒落な雰囲気でゆっくりお話も出来て素敵ですよ(*^ー^)ノ


美味しいお料理と楽しいおしゃべりの時間☆

最高の幸せTimeでした



次はランチでも行ってみたいな~('-^*)/

オススメですオススメ




☆素敵なお料理の数々を沢山写真に撮りたかったのに、

 まさかの充電切れで携帯の写真しか撮れなくって。。

 非常に無念でした。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


美味しさをお伝え出来ない写真でゴメンナサイayaゴメン!!





ペタしてね      読者登録してね