LLBeanトートバック♪ | カラーアナリストkazueのクローゼットのお片付けから暮らしを変える!40代のおしゃれ術

カラーアナリストkazueのクローゼットのお片付けから暮らしを変える!40代のおしゃれ術

あなたのパーソナルカラーを見つけます!大阪・南森町の少人数制でアットホームなカラースクール『カラリズム』代表カラーアナリストでありクローゼットオーガナイザーの私のこだわり・おしゃれのコツ&整理・収納ライフetc.を毎日更新中です!

ずっと便利そうだな~いいなぁ~お値段もお手ごろ~どっきゅん

大好きなモデルのやっこさん五明さん が持ってるのも素敵~ハート


と心惹かれつつ、購入し損なっていた

LLBeanのトートバックトートバッグ


先日、やっとGETモノグラムの刺繍待ちの10日を経て(←大げさ(笑))

私の手元にやって来ました~!!


カラーアナリストKazueのカラフルアンテナ発信局-トート①


チッチ!エルメスのリボンなんて巻いてみましたハート


ふふふ可愛い

でね、このモノグラムの刺繍をオーダーする時のやりとりが・・・


カラーアナリストKazueのカラフルアンテナ発信局-トート②


私 『刺繍は、「スマイル」って入れたいんです


お店の方 『「スマイル」って「Sumile」でしたっけ?』


私 『ん?なんか違う?Smailu」では??んやっぱり違う??』


私・お店の方 『・・・・・・う~~~~ん・・・(しばし考える)五月女風18


私・お店の方 『そうだ!!「Smile」ですよねー!!

あはは当たり前の単語ってふとわかんなくなりますね~!』


なーんて、ちょっとおバカおもしろい感じだったので、

印象深いバックになりました(笑)


でも、当たり前の単語や漢字が、ふとした時に分からない・・

なんて事・・ありませんか??



色は、バックと同じネイビーにするか、すごく悩んだんですが、

今回はマリンっぽさを強調したくてトリコロールカラーの赤にしましたマリン★


大きさはLサイズ3900円&モノグラム代500円

合わせても4500円をちょっと切るくらい

コストパフォーマンスは満点だと思いますっグッド!


カラーアナリストKazueのカラフルアンテナ発信局-トート③


チッチ!

ただ、ポケットが無いので、

バックインバック等を入れた方がいいかなぁ~ぽっ♪



ペタしてね

↓応援のポチっ頂けたらとても嬉しいですどっきゅん
にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
にほんブログ村