今日のコーディネート♪ | カラーアナリストkazueのクローゼットのお片付けから暮らしを変える!40代のおしゃれ術

カラーアナリストkazueのクローゼットのお片付けから暮らしを変える!40代のおしゃれ術

あなたのパーソナルカラーを見つけます!大阪・南森町の少人数制でアットホームなカラースクール『カラリズム』代表カラーアナリストでありクローゼットオーガナイザーの私のこだわり・おしゃれのコツ&整理・収納ライフetc.を毎日更新中です!

仕事収めの今日

一番の大仕事?!大掃除掃除(と大工の予定だった・・・Queenly


だったので、カジュアルで動きやすい格好で


そんな今日のコーディネートはこんな感じでしたこちら


カラフルアンテナ発信局-12.28コーデ


チッチ!

先日プチプラで購入したapart by lowrysのボーダーワンピ

を着たくて作ったコーデなんですが・・・(またボーダーですね(笑))


帽子しかウール素材のモノが無かったからちょっと寒かったですさむい。


その上、スカートも短くて寒かった~あせる


アラフォーには、キツイ短さだった・・・かな?!(笑)

タイツじゃ寒いから、次回はレギンスとかがいいかな~汗


でも、先日フレームワークのプレセールでゲットした

パープルのダウンは、軽くて着やすいので大満足でした!!

値段も50%オフで買えたしねっグッド!うっしっしっ




アンパンマンボーダーワンピ   apart by lowrys 

アンパンマンGジャン        大昔SHIPSで購入

アンパンマンネックレス      agate

アンパンマンダウンジャケット  フレームワークのプレセールで♪

アンパンマンニット帽       CA4LA





ペタしてね




【COLORISM・年末年始休業のお知らせ】


COLORISMは、12月29日~1月4日までお休みを頂戴しております。


お問い合わせ・お申し込みに関しましては、その間も受付しておりますが、

お返事を、1月5日以降順次させて頂く形になりますので

ご了承くださいませaya


どうぞよろしくお願い申し上げます。