COLORISMhttp://colorism-life.com/ は、今日が仕事納め


最終日は、残りの事務仕事を片付けて、大掃除して・・・


先日購入した、きらきらIKEAの新しい棚きらきらを作って


ワクワク(棚がちゃんと作れたらだけど(笑))の模様替え~


の筈でしたが・・・・・


IKEA家具の配送のタイミングと、こちらの受け取りが上手くいかなくて


(ちょっと事務所を留守にしたタイミングで届いちゃってて・・・・

いやいや、外出したこちらが悪いんですよガクリ


年始に再送してもらう事になりましたあせる


あはははは・・・来年は、大工仕事から始まるCOLORISMになりそうです苦笑い


たはは


それも又たのし・・・・と思っておこう!!



カラフルアンテナ発信局-IKEAチェスト
チッチ!来年から、このチェストが教室に仲間入りの予定です

(画像はお借りしました)


さぁ・さぁ♪残り半日♪


仕事終わりの、相方ちゃんとの打ち上げを楽しみに(笑)頑張ろうっと!!





ペタしてね