パーソナルカラー診断会のお知らせ♪ | カラーアナリストkazueのクローゼットのお片付けから暮らしを変える!40代のおしゃれ術

カラーアナリストkazueのクローゼットのお片付けから暮らしを変える!40代のおしゃれ術

あなたのパーソナルカラーを見つけます!大阪・南森町の少人数制でアットホームなカラースクール『カラリズム』代表カラーアナリストでありクローゼットオーガナイザーの私のこだわり・おしゃれのコツ&整理・収納ライフetc.を毎日更新中です!

こんにちはクローバー


今日は、雨の寸前(もう降ってるのかな?)だからか、


暖かいですね~ラブ


少し、薄手のコートにしてみましたが、それでもちょっと


暑いくらいでしたあせる


ところで、


今日は、毎月・第1土曜日に開催させて頂いている


甲子園にある

アーユルヴェーダ・ヘアサロン la tierra

パソコン http://latierra.cc/ )


での、パーソナルカラー診断会のお知らせです音譜



カラフルアンテナ発信局-latierra1



バーゲンも終わり、

そろそろ「春モノ」を買いたくなる季節ですよね?



冬場に着ていた、「黒」や「ダークな色」から

「明るい色」へチェンジしたいなーー!!


そんな気分になってきているのでは?


でも、


「思い切って明るい色を買ってみたけど、落ち着かなくって

着なくなっちゃったあせる

結局、白やベージュを選ぶ事が多いな~苦笑


っていうご意見を良くお伺いします。


うんうん。その気持ち、すごく良く分かりますかお

もちろん!私もそうでした!



でもね、無難に選んでいる「白」や「ベージュ」にも、実は

「似合う白・ベージュ」「似合わない白・ベージュ」があるんです。



そして、きっとそれ以外にもあなたの魅力を引き出す「味方色」


って必ずあるんですよグッド!



「パーソナルカラー診断」で、そんなあなたの「味方色」を

探してみませんか?



詳細は↓↓下記アドレスをクリックしてくださいね♪


http://ameblo.jp/colorism-kazue/entry-10194258006.html



皆様にお会いできるのを心より楽しみにしておりますラブラブ