昨日は、OL時代の先輩と後輩ちゃん2人


「パーソナルカラー診断」を受けに来てくれました音譜


カラフルアンテナ発信局-診断風景


「カラー診断」は、お顔の前に「ドレープ」という布を


めくっていきながら、お顔写りを見させて頂くんですが、


めくる度に「今の似合ってた~!カッコイイグッド!


「うわ~!めっちゃ顔色悪くなった!」


「わ~~若く見えるラブラブ!!」「逆に老ける~~叫び


などなど、皆でわいわいと意見を言い合いながら、


じっくりと見させて頂き、それぞれの

『パーソナルカラー&ベストカラー』


診断させて頂きました


診断結果は・・・


先輩は、いくつになっても若々しい「春タイプ」

小泉今日子さん・伊藤美咲さんと同じ♪
カラフルアンテナ発信局-スプリングパレット


後輩ちゃんは、知的な癒し系「秋タイプ」

香里奈さん・長谷川京子さんと同じ♪
カラフルアンテナ発信局-オータムパレット


もう1人の後輩ちゃんは、

やまとなでしこ美人「夏タイプ」

松島菜々子さん・広末涼子さんと同じ♪
カラフルアンテナ発信局-サマーパレット


3人3様!!


それぞれに『似合う色』が違うと、お互いの「似合う色」

が実感しやすいので、より良かったかも!


「新たな発見があって、楽しかったよ~音譜

「それぞれ、

似合う色が違うのが分かりやすくて良かったです~好


等など、ご意見を頂戴致しました


お仕事でお疲れのところ・また遠い中、

来て頂いて、嬉しかったですラブラブありがとうございました~ラブ



終わってから

みんなで食べた「ピザ&ニョッキ」も絶品でした~~ナイフとフォーク

・・・・が、あまりの空腹にイッキに食べちゃってダッシュ

写真を撮り忘れちゃいましたあせるあはは苦笑