MUJICA TEA(ムジカティ)♪ | カラーアナリストkazueのクローゼットのお片付けから暮らしを変える!40代のおしゃれ術

カラーアナリストkazueのクローゼットのお片付けから暮らしを変える!40代のおしゃれ術

あなたのパーソナルカラーを見つけます!大阪・南森町の少人数制でアットホームなカラースクール『カラリズム』代表カラーアナリストでありクローゼットオーガナイザーの私のこだわり・おしゃれのコツ&整理・収納ライフetc.を毎日更新中です!

去年の夏、結婚して、ダンナ様のお仕事の関係で東京へ


行っている、OLをしていた頃の友人が、


「大阪に戻ってるよ~ブーケ2ラブレターをくれたので


さっそくデートしてきました音譜


彼女とデートするお店はいつも決まってるんですグッド!


それは、


大阪堂島の老舗 MUJICA TEA


すご~くたくさんの紅茶の種類があって、


ケーキ・ワッフル・トースト等の種類も豊富


お店の雰囲気も、老舗らしい、なんだか懐かしい様な


いつまでも居たくなる様な、そんなお店です目


そこで、彼女の東京での、新婚生活のお話音譜


OLの頃の話ラブラブなどなど、いつまでも話は尽きません(笑)


いつの間にか時間がどんどん過ぎるんですよね~!


久しぶりに会うのに、いくらでもおしゃべり出来る


って素敵な事だな~~って実感しましたラブラブ



そして、帰りに「MORNING BREEZE」っていう紅茶を


買って帰りましたコーヒー



カラフルアンテナ発信局-ムジカティ


大阪の老舗「MUJICA TEA」、とってもおすすめです音譜



【MUJICA TEA】

大阪市北区堂島浜1-4-4

アクア堂島ビル フォンタナ3F

(日・祝休み)

06-6344-6496