アメブロに引越ししました♪ | カラーアナリストkazueのクローゼットのお片付けから暮らしを変える!40代のおしゃれ術

カラーアナリストkazueのクローゼットのお片付けから暮らしを変える!40代のおしゃれ術

あなたのパーソナルカラーを見つけます!大阪・南森町の少人数制でアットホームなカラースクール『カラリズム』代表カラーアナリストでありクローゼットオーガナイザーの私のこだわり・おしゃれのコツ&整理・収納ライフetc.を毎日更新中です!

はじめまして 


大阪・長堀橋でカラーオフィスCOLORISM☆カラリズム


をしておりますkazueです音譜



この度、ブログをアメブロにお引越ししてきました虹



COLORISM☆カラリズム


『COLOR(カラー)』と『RITHM(リズム)』をあわせた造語で、


『みんなの毎日が、

 カラフルでリズミカルでHAPPYでありますようにクローバー


そんな熱い想いが込められていて、


志しを同じくする、最愛の相棒mamikoとともに


立ち上げたカラーオフィスですラブラブ



設立した2007年は、とにかくがむしゃらにもがき(笑)


2年目の昨年・2008年は、


出逢ったたくさんの事に支えられ、背中を押され、


3年目の今年、2009年は益々躍進したいと燃えておりますメラメラ



・・・とはいえ、


日々1歩づつ・1歩づつ、ゆっくりと、時には頭を打ちながら


ですが・・・(笑)好


自分達らしく進んでいきたいと思っています音譜



そんな毎日の出来事を、「時には熱く真面目」に、


「時にはゆる~く・おもろー」に綴っていきたいと思っていますさくらんぼ


どうぞ、よろしくお願いいたしま~すラブラブ




カラフルアンテナ発信局-4シーズン